HOME>アーカイブ>インターネットを通じて全国から無料で利用できる

売りたい人と買いたい人を仲介

指をさす男性

企業買収は大手企業にとどまらず、中小企業においても活発に行われています。事業を継続したいけど後継者がいない、いいパートナーを見つけて新しい展開をしたい、廃業するにはもったいないなど様々な理由で企業買収を行いたいなら、インターネットの企業買収サービスを利用することをおすすめします。インターネット企業買収サービスでは、企業を売りたい人と買いたい人とを仲介してくれます。インターネット企業買収サービスは多くの会員が登録していて、M&Aの圧倒的な実績を残してきているので信頼できます。大手企業から小規模経営まで会社の大小に関わりなく、どなたでも無料で活用することができます。

登録や交渉も無料

男女

インターネット企業買収サービスのメリットは、多くの会員様が登録しているので企業を売りたい場合、すぐに売却できることです。大勢の購入希望者が集まるので有利な条件で売ることができます。また売り主はインターネット企業買収サービスのサイトを、案件の登録や掲載や交渉などすべて無料で利用できます。また買い主の方は成約した時の手数料以外は無料で利用できます。そして日本中のどの地域からでも利用することができて、海外に拠点がある会社も歓迎しています。

プロがサポート

男性

インターネット企業買収サービスでは、未経験の方にもM&Aのプロが無料でサポートしてくれるので安心です。また銀行や証券会社などの金融機関とも連携してM$Aを進めてくれます。また会社を売却する際にも匿名で載せることもできるので周囲に知られることなく売却できます。それからインターネット企業買収サービスで会社を購入する場合は、案件が多いので希望する会社を見つけることができます。インターネット企業買収サービスは1年中いつでも受付しています。

広告募集中